先週末より3日間津市白塚町にて入居前完成見学会を開催致しました。

今回も暑いなか、たくさんの方にご来場いただきました。

ありがとうございました。

今回のご見学いただいたお宅は、ご主人念願のホームシアター環境を充実させたお宅でした。中二階スペースを利用した背の高い造り付けの本棚は、読書好きな奥様のお気に入りの場所。ベンチに座って読書ができるよう壁付けのかわいい照明器具を取り付けたのもポイントでした。適材適所にもうけられた収納計画や作業スペースが広々とれるA型オリジナルキッチンも好評でしたよ。

残念ながらご見学頂けなかった方へ写真にてご紹介させて頂きます。

 

今回の見学会に快くご了承をいただきましたお施主様、本当にありがとうございました。いろんなお気遣いもしていただきスタッフ一同嬉しく思っております。

これからも末永く宜しくお願い致します。

 

DSC_8574

 

DSC_8462

 

DSC_8412

 

 

DSC_8433

 

 

DSC_8545